工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

クマヒラ金庫ダイヤル開錠

ダイヤルの回りに取手が出てきました。

ダイヤルの回りに取手が出てきました。

クマヒラ刻印で、かなりの年数が経っている金庫です

クマヒラ刻印で、かなりの年数が経っている金庫です


クマヒラ金庫でシリンダーが無く、ダイヤルのみ付いています。

かなりの年数が経っている金庫ですが、通常のダイヤルと思っていたので痛い目に合いました。

AL錠のダイヤル錠ケースでした。

ダイヤルを破錠してしまったので、余計な時間が掛かってしまいました。

小さい目の縦型金庫ですが、頑丈に出来ています。

特殊技法で強制開錠で終わりました。

後は中身を確認して頂き処分しました。

 

一覧へ戻る