工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

ミワAUT-502電気錠が故障で閉まらない

警報が止まらない

警報が止まらない

新しい電気錠AUT

新しい電気錠AUT


ミワAUT電気錠は良く使われています。

使用するドアによって設定を変える事が出来ます。

今回は通常時間帯は外からも中からも出入り出来る様に設定を解除しているが、夜間で帰る時は設定をしてカギが無いと外側から入れない様になってるのですが、閉まらない、警報が鳴りっぱなしで、どうしようも無い状態でした。

原因を突き止めるのに30分ぐらい掛かりました。

交換終わりました

交換終わりました

受け側も交換します

受け側も交換します


原因は経年劣化でデットボルトが閉まったり、閉まらなくなったり状態でした。

20年は使用していたそうです。

電気錠は耐用年数約8年ですから、壊れても可笑しく無いですね。

今まで何事も無く使えていたのが不思議???

交換して、設定も終わり確認して頂き終了です。

一覧へ戻る