ミワ DG自動ドアシリンダー交換

センサーを外します

毎日開け閉めする自動ドアですので、堅くてカギが折れたら大変な事になってしまうので、錠ケース2ケ所とも交換見積でしたが、当店はいつも在庫が有りますので大丈夫です。

錠ケースの中身を入れ替えします

慎重にばねを飛ばさない様に・・・
自動ドアを降ろして見るとミワDGとちょっと違います。
DGSPの刻印違いで錠ケースの寸法も違います。そのまま交換出来ません。
普通なら錠ケースを発注してから10日から3週間ぐらい待たないと交換出来ません。
当店は想定内で、錠ケースの部品事態を全て入れ替えする技術を持っていますので直ぐに対応出来ます。
日本で当店ぐらいでは無いかと思います。

フロントも違います

交換終わりました
かなり難度の高い技術が要ります。 他の方は真似をしたらバラバラになるだけで、大変な事になってしまいますので真似はしないで下さい。
無事に1個目が出来れば、2個目はスムーズに入れ替え出来ます。
60分ぐらいで交換が終わりました。