工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

 マンション エントランスのミワPRKS-222 キースイッチが回らない

配線抜き取りました

配線抜き取りました


ミワPRKS-222キースッチの手持ちの錠前交換の依頼です。

管理会社の工事掛かりが本日出費出来ないので、電気錠を触れる工事店が無いかと言う事で、当店にお電話頂きました。

電気配線も有るので配線を切り取ってから繋ぎ直さなくてはなりません。

シリンダーの外し方もカギが無いと外れないPRKS222のキースイッチです。

 

 

 

配線繋ぎます。

配線繋ぎます。

ミワPRキースイッチ交換終わりました。

ミワPRキースイッチ交換終わりました。


シリンダーの向きが以前の交換した業者が間違えて正常な位置で無い所で止めてありました。

当店は正常な位置でキッチリシリンダーを止めています。

偶に業者が間違った所で、シリンダーを止めている事が有ります。

間違った位置で止めてしまうと、必ず不具合が起きてきます。

操作盤のメンテナンスもして30分ぐらいで終わりました。

又、予備のキースイッチを注文お願いしました。

マンションは不特定多数の人がエントランスのキースイッチを使いますので、故障が起きてきます。 予備が無いと1か月ぐらい納期掛かりますので注意です。

シリンダーの正常な向きです。

シリンダーの正常な向きです。

一覧へ戻る