工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

ミワ電気錠 AFF 駐輪場出入口閉まらない

ミワ電気錠AFF

ミワ電気錠AFF

配線繋ぎ

配線繋ぎ


確かに制御盤を見ても開錠しっぱなし状態のランプが付いています。

閉まったランプが付きません・・・閉まらなくなっている

電気錠を外して点検してみたが、この時は調子が良くて閉まります。

配線も点検しても接触も悪く無くて順調に解錠・閉錠を繰り返しています。

20回繰り返しても調子は良好で元に戻しました。

その日は調子が良かったのですが、翌日は又全日と同じ閉まらない状態になってしまっていました。

ミワAFF電気錠事態は交換して1年ぐらいですので、???

配線の繋ぎのAD211の配線を交換しました。

電気錠の鎌デッドがストライク入る時少し擦る感じがしましたので、ベルトサンダーでストライクを広げました。

 

新しくAD211配線を交換です。

新しくAD211配線を交換です。


次の日も順調でしたのですが、もう少し見て行きます。

7日間調子が良かったので、修理は終わりです。

管理人さんも喜んで頂き、良かったです。

 

マンションの電気錠・工事配線・錠前・電気錠交換・エントランス操作盤・制御盤交換・防犯カメラなどの依頼が有れば当店に電話下さい。

 

一覧へ戻る