工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

ミワ グレモン錠 GAT 開錠

錆びて鉄の粉の塊がボロボロ落ちてきます。

錆びて鉄の粉の塊がボロボロ落ちてきます。

ミワ GAT グレモン錠

ミワ GAT グレモン錠


かなり年数が経っているミワ グレモンGAT錠の電気室ですが、ドアが2ケ所有りましたので、開錠出来るドアから入りましたが、サムターンが回りません。

カギが有りましたので、シリンダーに挿して回しても全く回りません・・・

ごそごそしていると、シリンダーが回ってシリンダーが外れました。 でもドアは開かない。

グレモン錠でDZタイプでしたので、錠ケースのシリンダー止めネジがきちんと治まって無かったので、シリンダーが外れたのが分かりました。

 

ミワ GAT 刻印有り

ミワ GAT 刻印有り

連結棒が錆びて固まっています。

連結棒が錆びて固まっています。


グレモン錠はカギを回せば上下に鉄の棒が動いてロックが掛かる様になっています。

色々触って見て分かったのですが、下側の連結棒が動いていないのが分かりました。

カンヌキは開いています、上側の連結棒も開きました。 残りは下側の連結棒だけです。

ごそごそやりながら、開錠出来ました。

グレモン錠は直ぐに在庫が無いので、取り寄せになります。

上側の連結棒とカンヌキでロックは出来るので、グレモン錠が入荷するまで待って頂ける事になりました。

100キロ近い重さが有るドアですので、簡単には取付も出来ません。

特殊冶具を持っていたので、スムーズに終わりました。

 

 


一覧へ戻る