工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

ミワ 電気錠 AH U9シリンダーカギ折れた

カギが無いとシリンダーは外れません

カギが無いとシリンダーは外れません

折れた部分が出てきました

折れた部分が出てきました


カギが入らな無い原因はカギが折れたのが原因です。

入居者がカギを回した時に、折れた事に気が付かなかったかも知れません。

次の入居者のカギが入らなくなったので、壊れたと思ったと思います。

シリンダーの中を覗いて見ると、奥の方にカギの折れた残りが入っていました。

ミワAH U9シリンダーはカギが無いと外れません?

特殊技術で外して元の状態に出来ました。

マンションのエントランスですので、シリンダーはそのまま使える様にしたい希望でした。

オーナー様に確認して頂き終了です。

 

 

 

一覧へ戻る