工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

蔵の鍵が開かない

引戸と鎌

引戸と鎌

蔵の表側はすごいです

蔵の表側はすごいです


カギQトリオ潤滑剤を入れても動かないので、困りました。

カギが有るのに開かないパターンは扉が錠前との不具合が多いと判断しました。

扉をごそごそ触っていたら、開錠出来ました。

扉の溝が少しズレていたのが原因でした。

永年引戸を使っていると木がこすれて削れるので、不具合が起きてきます。

開錠出来て良かったですね、扉厚が厚いので圧倒されてひやひや物でした。

 

表側のカギが2ケ所有ります

表側のカギが2ケ所有ります


蔵の扉にAL錠のダイヤルも付いていて、カギが2ケ所ですので頑丈なセキュリティですね。

開錠出来て喜んで頂きました。

一覧へ戻る