工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

カバエース3239がシリンダー落ちた


シリンダーが落ちた???

至急お伺いしました。 マンションでマスター組の通路扉(ゴール LH T)のシリンダーが落ちていたそうで、びっくりです。

挿しピンの近くのビスで止まっている金具が折れていました。

強度不足かも知れませんが、困ったものです。

サムターンが無いので、裏側ビス2本で止めれないので挿しピンのみだっ。強度が少なかったのですね。

3239ハウジングに内筒を入れて錠前に戻しました。

マンションでマスター組シリンダーですので、仕方ないですね。

 

 


一覧へ戻る