工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

エーコー金庫SDE-Xテンキー式開錠

解錠出来ました。

解錠出来ました。

エーコーSDE-Xは100キロ超のテンキー式金庫です。

カギは開錠状態(レバーの解除)なので、テンキーパネルが悪いのかと思い、テンキーパネルを入れ替えてみたが開錠しない。*印を押したら赤いランプが点滅状態で、番号を押しても無反応です。

原因はソレノイドの故障か、基盤の故障しか有りません

 

 

解錠前の写真撮るのを忘れました。

ソレノイドを点検しても動きます。

基盤が故障だと分かりましたが、金庫購入して6年ぐらいかなと、言っていましたので保証期間は過ぎているので、実費で修理するしか有りません。

基盤の故障は珍しいですね、大概はテンキー部分が押せなくなることが多いです。

後日、部品取り寄せて交換になりました。

 

 

一覧へ戻る