工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

ダイハツ タント イモビライザー追加

ツイストノブ式

ツイストノブ式

ダイハツ タントの中古車を購入したそうですが、カギが1個しか無いので、追加希望で来店です。

このときのタントは元々スマートキーとイモビライザーキーの両方が付いているタイプで、

スマートキーの時は指でツイストノブを回す、

イモビライザーキーの時はそれをツイストノブに挿して回すといった、

プッシュスタート式になる一世代前の方式です。

で、これ専用のスマートキーは新品も中古品も仕入れが高くて、在庫していませんでした。

予備ということなので、金額のこともあり今回はイモビライザーキーで追加登録させていただくこととなりました。

お客様ご自身でもいろいろと値段を問い合わせたり調べた上で、電話でご相談いただき、最良の選択とのことです。

車両に追加登録して、カギ先をカットして完成です。

スマートキーの時は車に近づくだけでロック開錠するのに対し、

イモビキーの時はカギを回してロック開錠しなければなりませんが、

予備なのでこれでOKとのことです。

作業時間約20分。

遠方からのご来店ありがとうございました、ご希望に添えまして何よりです。

一覧へ戻る