工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

電気錠が自動施錠で閉まって開かない

風が強い日で、ご近所の人とお話をしていた時に扉が閉まって・・・ 開かない

リモコンも非常用のカギも家の中に置いたままです。

自動施錠で馴れていないと、良く有る事ですが大変な事になります。

新築時に多い案件ですが、窓はシャッター閉まっている・細長い明り窓は有るものの夕方でガラス交換も出来ないと思うので、シリンダーを破錠して交換することになりました。

新築で入居もしていない状態で勿体ないのは、ひしひし伝わって来ますね。

リモコンで開ける時は開錠ボタン1回で2ロック開錠ですが、カギで開ける時は2ケ所回さないと開きません。 シリンダー破錠も2ケ所します。

ミワPSシリンダーは特殊ドリルが無いと壊せません、ピッキングも出来ません。

2ケ所ですので時間が掛かります。

 

 

 

MCY-507 ミワPS2個同一シリンダー交換

MCY-507 ミワPS2個同一シリンダー交換

ミワMCY-507 PS2個同一シリンダーに交換も出来て、電気錠も確認済です。

お客様に確認して頂き終了です。

カギ6本付です。

大惨事でしたが、終われば何事も無かった感じですね。

2度とおなじことが無い様に

 

一覧へ戻る