工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

金庫 ダイヤル交換

店舗の金庫の担当者が替わるため、ダイヤル番号を変更したいというご依頼で、関空へ行ってきました。

金庫のダイヤル部分のみ、新品に交換しました。

国際線出発フロア 5月

国際線出発フロア 5月

同 11月

同 11月


ところで、関空ターミナルビルがまだまだ閑散としています。

半年前の5月にも行ってきたんですが、その時はコロナ禍で一番ピリピリしてた時期、警備員さんの姿ぐらいしかなく、まるで廃墟のようでした。

半年が経ち、11月現在の様子です。

国際線到着フロア 5月

国際線到着フロア 5月

同 11月

同 11月


ちょっと人が増えています。

でも本来なら多国籍の言葉が飛び交ってる賑やかな場所がこの状態です。

早くコロナ収束してほしいですね。

一覧へ戻る