工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

古代装飾錠 錠前調整

外側に出て見える範囲のネジは全部閉めても錠前のガタツキが収まらないので、点検希望ですので、全て錠前を外して行きます。

原因は錠前を閉めていたネジ足の根元が錠前から外れていた為でした。

各部品にはカギQトリオ潤滑剤で調整して行きます。

バネがいつもより効いてきましたので、調子はかなり良くなったと思います。

元に戻してねじを締めていきます。

各部品が仕事してくれている感じがして、快調です。

今回は調整だけで済みましたが、次回不具合が出る頃は、全て交換になると思います。


一覧へ戻る