工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

ミワ HK 開錠

結構錆びてきています

結構錆びてきています

長い間使ってなかったそうで、カギは持っているけど開かない。

まず、シリンダーを掃除していきます。

カギQトリオ潤滑剤で調整してカギがスルスル入る様になりました。

カギは回る様になったのですが、ドアが開かない???

ドアの回りを見て見ると、框とドアに錆がいっぱい付いていました。

ごそごそ触りながら引っ張ると開きました。(カギは回したまま)

 

 

ドアが開かない一番の原因は、車を入れた時ドアの框に当てた後が有り、框がドアの方に膨れていました。

ハンマーで叩きながら真っすぐしていきます。

これでドアは正常に開け閉め出来る様になりました。

 

一覧へ戻る