工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

ダイヤモンドセーフ金庫開錠

ダイヤモンドセーフ金庫開錠出来ました

ダイヤモンドセーフ金庫開錠出来ました

いつもの様に、カギを挿したままでダイヤル番号を解明していきます。

探りながら当たりが何カ所か有ったのですが、違いました。

数回やり直して、開錠出来ました。

金庫の中にダイヤル番号の書いた紙が出てきました。

大事な番号なので、金庫の中に入れると大丈夫だと思うのでしょうか?

開けたい時にうろ覚えだと、大概は間違っていますね。

ダイヤル番号を書いた紙は金庫の外で管理して下さいと念押ししておきました。

今回は新しい金庫は考えて無いそうですので、終了です。

一覧へ戻る