工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

錠前交換 GOAL LX-5

交換前

交換前

交換後       

交換後       

レバーが垂れ下がって戻らないとのご依頼です。

拝見すると、レバーを戻すバネが切れてしまっています。

経年劣化の為、錠前交換します。

GOAL LX-5

ゴール製の定番ともいえる錠前なので、即交換可能です。

ただ、レバーデザインも定番品でしたが、そこは快諾いただけました。

 

今回は開いていたので問題ありませんでしたが、

古くなると外れた部品が中で引っかかって動かなくなったり、

ラッチが飛び出して開かなくなったりと、大変なことになる可能性があります。

錠前が古くなると、トラブルを起こす前に早めの交換をオススメします。

一覧へ戻る