工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

浴室、錠前交換


お風呂場の錠前が引っ込んだままでドアが閉まらないとのことです。

ラッチが戻らなくなっています。

お風呂場なので仕方ないんですが、30年経っていて錆サビです。

こういうのは外すのに四苦八苦します。

私共としては、こうなる前に交換させて頂けると助かるんですが、

普通は動かなくなるまで使いますよね。

 

外れてしまえば、あとは扉面の錆を落として新しい錠前に交換。

カギの掛からないものがご希望でしたので、ゴールULW-1E空錠に交換。

 

今回は「閉まらない」ですが、「開かない」時は困りますよ。

「お風呂に入れない」や、「お風呂から出られない」など、今までに何度かありました。

早めの交換をオススメします。

一覧へ戻る