工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

イトーキ大型金庫開錠

イトーキ大型金庫

イトーキ大型金庫

すごい!3時間耐火金庫は初めて見ました

すごい!3時間耐火金庫は初めて見ました

イトーキ大型金庫プロマイティ308

金庫の型番ですが、初めて見る形です。

頑丈そうな感じが伝わってきます。

開錠出来ました

開錠出来ました

ダイヤルを回しながら感触で探ります。

普通のAL錠でしたら、最後の番号が8で止まりますが、そのまま通過してしまいます。

この型番金庫は通常のダイヤルケースでは無いなと感じてきました。

違う方法で回して行くと、カチンとダイヤルが止まりました。

カギは反対回しだと思い左へ回しました。

当り・当り 開錠です。

 

 

一覧へ戻る