工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 宿院店/なかもず店におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-35-9948

宿院/なかもず店フリーダイヤル

カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa
カギの救急車|トップ

MENU

0120-35-9948お客様専用フリーダイヤル
カギの救急車 宿院店a
カギの救急車 なかもず店aa

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

ミワSL77-1のカギ交換

ミワSL77-1の錠前交換ですが、かなり年数が経っているので錠前が外しにくかったです。

ミワSL77-1の錠前交換ですが、かなり年数が経っているので錠前が外しにくかったです。

無事に交換が終わりました。

無事に交換が終わりました。


 

集会所のカギを持っている人が9人いてるということで、純正のカギ3本プラス、車の中で合鍵を6本作製しました。

全てカギの開閉を確認していただいて終了しました。

この場所は特に雨風がよく当たりそうなのでシリンダーが錆びてきやすいと思い、カギQトリオ潤滑剤を入れてメンテナンスする事をお勧めしました。

こちらがカギQトリオです。(ミニもあります)

こちらがカギQトリオです。(ミニもあります)

 

使い方はとても簡単♪

①カギ穴に2~3秒スプレー。

②キーで抜き差しと開閉5~6回。

後は、サッとカギ穴とキーを拭くだけ。

 

1ヵ月に1度のメンテナンスでカギ穴の汚れを落とし、摩耗も軽減してくれます。

購入の際は、なかもず店・宿院店までご来店お待ちしております。

一覧へ戻る